2008年04月17日

たいへ~んだ!

今日は・・・・・
朝から たいへんでした。。。

何が~~~って・・・
最近 うちの社長は 腰からおしり そして足までしびれる・・・・
って 体調不良を 訴えておりました。。。

ところが あの大きい体が 痛みから動くことも
出来なくなってしまったんですよぉ~!
ですから すぐに業務の手を止めて
上豊田のお侍さまのところ治療にむかいました。。。


なんだか たいへ~~~んみたいでしたが・・・
一応 動ける様に なったみたいですね。。。

それから・・・
社長が 不在でしたが・・・
コンジャクさん
おみやげを
持ってきてくれました。。
たいへ~んだ!

                       

たいへ~んだ!

三時のおやつの時間に 
スタッフみぃ~んなで おいしくいただきました。。。

社長・・・・
ごめんなさい。。
ぜぇ~~~んぶ 食べてしまいましたでねぇ~!!


                   おにくや看板娘





同じカテゴリー(おにくや きょんきょん?の記事)の記事画像
ありがとうです!
今日も無事に・・・
がんばってまーす!!
たった今~新商品
かにが届く!!
卒業旅行だよ!
同じカテゴリー(おにくや きょんきょん?の記事)の記事
 ありがとうです! (2008-04-18 14:28)
 今日も無事に・・・ (2008-03-05 19:29)
 がんばってまーす!! (2008-03-04 16:51)
 たった今~新商品 (2008-02-26 14:29)
 かにが届く!! (2008-02-24 22:30)
 卒業旅行だよ! (2008-02-19 00:29)

この記事へのコメント
おっとー!
それは大変でしたね。
兄弟!!!
お大事にしてください。
Posted by ベンチャー企業のマネージャー at 2008年04月17日 20:53
内藤社長、大丈夫ですか?
うなぎパイ食べて元気出してと思ったのに?
遅かった・・・・・・・!
臭いだけでも元気になるかも!
Posted by コンジャク at 2008年04月17日 21:39
ギュウさ〜ん 大丈夫〜?
まさか昨日、ポンちゃんと撮影してる時に
無理な格好しちゃってた?(笑)

そりより、コンジャクさん昨日来てくれてたら
会えたのにぃ〜 残念…(>_<)
ポンちゃも「うなパイ」食べたかったニャ〜(ToT)

キョンキョン〜また遊びに行くでねぇ〜♪

ギュウさん…お大事にねっ!
Posted by 三好のポンちゃん at 2008年04月17日 22:42
あまり食べさせないようにしてくださいねっ!

倒れた時に、運べませんので(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年04月18日 14:28
ベンマネさん

そうなんですよぉ。
たいいへんなんです・・・
なのに・・・・・
動きすぎちゃうんですわぁ~!!!


コンジャクさん

ごめんなさ~い!!
全部 食べちゃって???
臭いだけって????



ぽんちゃん

あの時の
あれの時・・・・・
あなたは 本当に
女優でしたわよ。。。
すばらしかったでぇ~~~~す。

また いつでも 来てちょうだいねぇ。


上豊田の侍様

もう遅いですわぁ~~~
本田さんから いただいた プチパンは
うちの社長の 体の中へ・・・・
たぶん パンの分 増量中です!!

倒れたら 呼びに行きますでねぇ~!
 
Posted by おにくや 看板娘 at 2008年04月18日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たいへ~んだ!
    コメント(5)