2008年03月05日

今日も無事に・・・

一日の 業務が 終わった 店内の様子です!!
今日も無事に・・・

どうですか???
ピカピカでしょう!!!
いつも どうり・・・
掃除も ばっちり 美しくできました。

今日も 社長と 店長は 不在でしたが・・・・・・
なんとか 無事に 大きいミスもなく おわることが
できました。。。(ひと安心です)

あと・・・・一日がんばらねば・・・・・??

あっ そういえば・・・
明日は 中学校の卒業式で スタッフも
二人 休むんだったわあ~~~!!!





      おにくや 看板娘


同じカテゴリー(おにくや きょんきょん?の記事)の記事画像
ありがとうです!
たいへ~んだ!
がんばってまーす!!
たった今~新商品
かにが届く!!
卒業旅行だよ!
同じカテゴリー(おにくや きょんきょん?の記事)の記事
 ありがとうです! (2008-04-18 14:28)
 たいへ~んだ! (2008-04-17 20:42)
 がんばってまーす!! (2008-03-04 16:51)
 たった今~新商品 (2008-02-26 14:29)
 かにが届く!! (2008-02-24 22:30)
 卒業旅行だよ! (2008-02-19 00:29)

この記事へのコメント
明日は知立も中学校の卒業式です。
私もPTA会長として祝辞で壇上に上がります。
小学校のPTA会長も経験済みの私、
スピーチはいつもぶっつけ本番がシモムラ流。
明日は本番で何をしゃべる出すのか
自分で自分が楽しみです。(笑)
Posted by シモムラ at 2008年03月05日 19:38
おいおい、そんなに人手不足で大丈夫ですか?
お手伝い行きましょうか?
余計、足手まといですね。
思い切って臨時休業\(◎o◎)/!
Posted by コンジャク at 2008年03月05日 22:35
このへんは卒業式早いんですね。

私の住む地域は丁度今頃公立高校などの合格発表及び2次募集開始
くらいかな?という感じです。
卒業式は20日くらいに中学校、その後小学校でした。

だからみんな進路が決まって卒業式だから涙涙の式だったけど、
このあたりは卒業式してから公立高校の入試だときいて
もうビックリしました(@_@)

本日は大変ですね。
なんとしても乗り切らなければという感じで大変でしょうがあと一日!
無事過ごせますように~
Posted by yuan at 2008年03月06日 07:18
お手伝いに行きましょうか(^^;)

私では、お役にたちませんですね(^^;)

社長が無事に戻ってこられることを願っております(^^)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年03月06日 08:58
シモムラ さん

さすが・・・・
すごいですえぇ~!

小学校のPTA会長をおえて
今度は 中学校のPTA会長ですかぁ~!!
誰にでも 出来る大役ではないので・・・・・・

「スピーチはいつもぶっつけ本番がシモムラ流。」とのことですが・・・
さぞかし ばっちりできたんでしょうねぇ~!
お疲れ様でした。


コンジャクさん

そうです!
人手不足ですわぁ~!
ですけど・・臨時休業にはしませんよ。


yuan さん

そうですよ・・・
進路が決まってからの卒業式のほうが ぜったいに
安心ですよねぇ~!
だから・・・決まっている子は いいですが、
まだの子は たいへんですよねぇ~!

お侍さん

お手伝いよろしくです。。。
お待ちしてますよ。
レジの売上 上がるかも・・・・??

   おにくや 看板娘
Posted by おにくやおにくや at 2008年03月06日 14:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日も無事に・・・
    コメント(5)