2008年05月09日

草刈りしました。

草刈りしました。

これからの季節は
雑草の活躍が目覚ましい季節。

昨年度より
特技として取り入れた草刈りを
今年は雑草の背が低いうちに
行ってみましょうと
ご覧のとおり、ガンガンぶった切ってやりました。

お陰で
周辺は大変すっきり。

刈り終えた後の土地は
どこかの肉屋さんの頭髪みたい…

草刈りしました。



Posted by おにくや at 20:28│Comments(9)
この記事へのコメント
すすむくんの頭!
Posted by まだ同い年 みずほ at 2008年05月09日 20:41
ガンガンぶった切ってやりました。
      
      ↑
    笑えた!

ギュウさん、元気に体が復活したみたいで
安心しました!
でも、油断大敵・・・マジ 気をつけてね~♪

絶対に無理したら いかんよ~!

        ポン先輩より (こ~いう時だけ)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年05月09日 20:45
はぁ〜い!ナイトウしゃちょ〜!
明日のブログで
うちの娘から応援させて
もらっちゃうよ〜!
なんか泣いてたわりに…って感じですよ〜!
おたのしみに!
Posted by 市木 本田 at 2008年05月09日 21:38
そんなに自分の頭を刈ってどーすんの?
Posted by 通りすがりのシモムラ at 2008年05月09日 21:55
まだ同い年? みずほさん

世の中には
すすむくんという名の
肉や関係者は
他にもいるはずなので
誰のことだかリサーチしてみます。


三好のポンちゃんさん

体は、ぼちぼち回復中です。
ちなみに嫌なしびれが薄れていったのは
ナイトウにとって
めっちゃ朗報なのでありまして

先輩のお気持ちが
朗報に変化させてくれたかもしれません
ご心配ありがとうございます。


市木 本田ちゃん

ほへっ?

感動の涙を誘うナイトウ君は
少女の心にも訴えかけれるのさ。


通りすがりのシモムラさん

ほへっ?

刈ったのは、草・くさ!!
Posted by おにくや at 2008年05月10日 09:26
そうだったんですね~

おにくやさんの頭部も、ガンガンぶった切られてるんですね(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年05月10日 11:14
皆さんにボロクソに言われて・・・かわいそう   

でも!いっかっ♪♪♪(笑×5)
Posted by 勢+ISE勢+ISE at 2008年05月10日 18:48
あれ?おにくやさんの陣地でした!
キレイになるって、気持ち良いですよね!
Posted by コンジャク at 2008年05月10日 23:47
上豊田の侍さん


周囲には
頭部以外にも
身も心もぶった切ってくれる方
いっぱいおられます。

そのうちのお一人が
お宅様でございます。


勢+ISEさん

もう、慣れました。

社長にお願いです。
私を思う心があれば
私をいじめる方々を
みんなみんなぶった切って
社長の店のロースターで
ガンガン炙ってやりましょう。

みんな焼き尽くすまでに
どれだけの歳月がかかるかな~?


コンジャクさん

きれい好きだからこそ
頭部もぶった切っているのです

ユア・アンダ~スタンド?
Posted by おにくや at 2008年05月11日 09:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草刈りしました。
    コメント(9)