2008年05月16日

ナイトウ☆ショッピング!

今回のブログは
やまのぶさんのプチパンバイキングに合わせて
ナイトウさんのプチぱくりんバイキングと致しました。
気が向いたら、昨日同様
比較してみて下さいね。



やまのぶ市木店プチパンバイキングに行ってきましたface01ナイトウ☆ショッピング!

ナイトウ☆ショッピング!
本田店長丁寧に接客していただきました

残念ながら、山中敦子専務はいらっしゃいませんでしたface006
ナイトウ☆ショッピング!

ナイトウ☆ショッピング!
合計でお侍さん購入分+9袋分いただきましたface002

ナイトウ☆ショッピング!

ナイトウ☆ショッピング!
ベーカリーの近藤さんで~すface02

ナイトウ☆ショッピング!
本田さ~ん(中央)、市木店での店長活動お疲れ様でございました。
近藤さ~ん(パチンコ好き)、プチパン美味しかったよ~ん!!

これからも、
力を合わせて豊田の町を盛り上げましょうね~



同じカテゴリー(社長 ナイトウ進の記事)の記事画像
じゃあね!!
世界の本田君
コメントが遅れました。
勢さんからの頂き物!(見比べバージョン)
ステーキサンプル完成
俺は立つ!!
同じカテゴリー(社長 ナイトウ進の記事)の記事
 じゃあね!! (2008-05-31 19:02)
 世界の本田君 (2008-05-23 19:18)
 コメントが遅れました。 (2008-05-19 19:19)
 勢さんからの頂き物!(見比べバージョン) (2008-05-15 17:55)
 ステーキサンプル完成 (2008-05-13 19:40)
 俺は立つ!! (2008-05-12 19:28)

この記事へのコメント
坐骨神経痛のお兄様!

たくさんのプチパンをかかえた姿勢が
とても痛々しかったです…。

まさに、身体を張ったパフォーマンス。
心を打たれました…。

きっと、ギガントス買ったプチパンを
ひとくちでプチぱくりんされたことでしょう…。

そっちのぱくりんも入っているのでしょう?
ブログのぱくりんだけでなく…。
Posted by 市木 本田 at 2008年05月16日 20:36
またまた、やられてしまいました(^^;)

でも、私がおにくやさんに行った時に、奥様が帰った

後とは、まったく計算しておりませんでした!

キョンキョンなら、わかってくれると思います(^^)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年05月16日 20:47
うほほ・・・ギュウさん しっかり元気みたいね!
良かった!良かった!

プチパン・・・ポンちゃんも買いに行きたいな~♪
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年05月16日 21:03
おもしろすぎます・・・♪ プチパンバイキングは大好評なんですね^^
私も行ってみよ~っと^。^
Posted by 店舗そのままスタッフ こば at 2008年05月16日 21:46
あい~ん!
みなさん、志村けんに弟子入りですか?
プチパン大盛況みたいでしたね。
内藤さん買いすぎですよ!
誰が食べるんですか?
Posted by コンジャク at 2008年05月16日 22:14
ボスの内藤さん!
「アイーン」の写真素敵ですね^^
そういうアホな事をできる方は私は惹かれるし、大好きです。
お仕事頑張ってくださいねっ^^
Posted by ひろこ at 2008年05月17日 05:08
カッパどん!元気になってきましたねー!
安心しましたよ!(笑)
Posted by シモムラ at 2008年05月19日 15:17
市木 本田さん

写真を何度見返しても
お侍ちゃんと同じ空気を醸し出しているようにしか
思えてなりません。

こりゃ、見間違える人も
多い理由がわかります。

ねっ!
本田てんちょ~

全くもって
同感だよね!!


上豊田の侍さん

偶然が偶然でないような
空気に感じたのは
気のせいでしょうか?

ちなみに
ナイトウは良妻どのにお会いしても
普段通りでございますよ。

なにっ!
ホントの姿を知らないからこそ
油断して、
普段通り接するに至れるだって~

また、何ということを!!

こりゃ~
ていへんだ~


三好のポンちゃんさん

心と足以外は
めちゃくちゃ元気です。

しかし
完全復活にはまだまだ時間がかかりそう。
めげずに頑張りますよ~


店舗そのままスタッフ こばさん

おもしろすぎましたか
ありがとうございます。

よろしければ
ナイトウのブログ魂スクールに
入会しますか?

ナイトウキャラの後任の座
いつでもお譲り致しますよ。


コンジャクさん

あい~ん!
のつもりではなかったのですが
ノリノリ気分で
撮ってみたらこんな具合になっちゃいました。

近ちゃんのベロ出しも
いい感じでしょ


ひろこさん

アホやることは
普通ではなかなかできませんよ~

でも、見る方は
絶対に人がアホやってるところに
興味を持ってくれるんですよね。

見ていて
楽しさが伝わってますか?

伝わっていたら
「イェ~イ」
って感じです。


シモムラ兄さん

元気ウキウキになったり
痛みが再発して
そうでなかったりする状態が本音でありますが
前向きに前進しま~す!!
Posted by おにくや at 2008年05月19日 18:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトウ☆ショッピング!
    コメント(8)