2008年05月08日

これから・これから!

これから・これから!

おっとっと!

ブログ連休をしちゃっておりました
ナイトウでございます。
肩の力を抜いてカキコしましょっと。

ゴールデンウィーク期間中、
ブログは休んでおっても
店頭はバリバリ営業といたしておりました。

業務の内容としましては、
天候に恵まれたことにより
バーベキューが行いやすい環境を
天が授けて下さったことが
我々、肉屋的にはとてもありがたい条件で
商売を行うことができる運びとなりました。

重ねて、ブログファーストイヤーも手伝ってか
それまでを大幅に超える
数多くの新規のお客様もご来店されました。

老若男女、砕けて表現すれば
大先輩からヤングまで

さながら店内は、休日のスキーのリフト待ちのようであります。

例を見ないにぎわいは
連休最終日まで続く結果となりました。

その甲斐あってか
特に印象的だったのは5月3日(土)でありまして、
この日は年末を除く
過去最高の売り上げを樹立するまでに至りました。

それもこれも
ひとえに、当精肉店をお選びいただいたお客様全ての皆様。
そして、ナイトウを支えてくださる周囲の方々や
頼もしいスタッフの献身的な努力の賜物と自負しております。

忙しくさせていただけることは
全体と会社のベクトルが一致し迷いなく前進してゆける
とても心地のよい時間を授かるということと、
将来に対する成長のきっかけを頂ける
貴重な経験材料を頂ける瞬間であることを
改めて気付かせていただくことでもあると思います。

しかし、油断は大敵
曼心は、自らの落とし穴を作るようなもの

昨日より、今日
今日より、明日

今の自分より成長した
明日の自分をイメージをして


さ~て、
まだまだバーベキューのシーズンは始まったばかり。

皆さまのご期待に応え続けれるよう
毎日、頑張りますよ~!!




同じカテゴリー(社長 ナイトウ進の記事)の記事画像
じゃあね!!
世界の本田君
コメントが遅れました。
ナイトウ☆ショッピング!
勢さんからの頂き物!(見比べバージョン)
ステーキサンプル完成
同じカテゴリー(社長 ナイトウ進の記事)の記事
 じゃあね!! (2008-05-31 19:02)
 世界の本田君 (2008-05-23 19:18)
 コメントが遅れました。 (2008-05-19 19:19)
 ナイトウ☆ショッピング! (2008-05-16 20:16)
 勢さんからの頂き物!(見比べバージョン) (2008-05-15 17:55)
 ステーキサンプル完成 (2008-05-13 19:40)

この記事へのコメント
ナイトウ社長!
おはようございます。

そう、そう。まだまだ、これから・これから!ですよ~!
一緒に頑張りましょうね~!では、また~!
Posted by 市木 本田 at 2008年05月08日 09:32
「頑張り過ぎず、あきらめない!」という、いい言葉を知りました(^^)

バーベキューの季節って、いいですよね~♪
Posted by 上豊田の侍 at 2008年05月08日 14:58
バリバリ働いて、どんどん儲けて下さいね!
しっかり儲けた暁には、その時はしっかり
税金払って下さいね?
Posted by コンジャyク at 2008年05月08日 23:47
市木 本田さん

そうでっせ

これから・これから~
梅坪店で
よっこらしょっと!!


上豊田の侍さん

ほほ~、なるほど

その言葉
あなたにそのまま捧げましょう。


コンジャyクさん

日本国憲法が定める
国民の三大義務は

・教育の義務(26条2項)
・勤労の義務(27条1項)
・納税の義務(30条)

と、なっております。

税金、ちゃんと払いますよ~!!

コンジャクさんは、
ちゃんと今でも教育してますか?

性教育専科になっていませんか?
Posted by おにくや at 2008年05月10日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これから・これから!
    コメント(4)