2008年05月12日

俺は立つ!!

約、1か月にもなるのであろう
坐骨神経痛とのお付き合い。

接骨師でもある
上豊田の侍氏の診断によると

長時間、椅子に座り続けることによって起こる
筋肉機能の低下が、神経痛の要因の一つでは


と、言うことで
再発防止の為に
パソコンデスクを以下の写真の通り
スタンディングスタイルに
リニューアルいたしました。

俺は立つ!!


ちなみに、
こちらの写真は
以前使用していたパソコンデスクで
私よりもずいぶん背の低い、
あのお方ですらこのような姿勢となっておりました。
俺は立つ!!


立ち姿勢で業務を行って
すぐに気づくことがありました。

それは、バランスを保たねばならぬことからくる
業務に集中がしやすくなるという利点であります。

重ねて、次の動きに移りやすいことも
立ち業務ならでは。

これはおすすめです。






〈ここからは、ナイトウ・ショウダのおまけコーナー〉

昨日の、ナイトウの こんにゃくフルーツを紹介した
ブログ
の中で現れた
こんにゃく業者のコンジャクさん。
俺は立つ!!


昨日のブログ





本人にとって、
そうとう
嬉しかったのでしょう。





ちなみに話はそれますが…





ブログの影響なのでしょうか?





本日、閉店前に
こんにゃくフルーツの
在庫を確認したら





な、なんと…





たらふくにあったはずの
杏仁フルーツが





完売を致しておりました。





イェ~イ

オメデトウゴザイマ~ス






それはよしとして、





そんな彼から
私のケータイに1通のメールが届いておりました。





せっかくなので、





ブログ読者の皆さま方にも
その内容を見ていただきたく





ナイトウは心に決めました。



  

只今より
メールの中身を発表します。



  

ちなみに…





ナイトウは読むやいなや
大変な感動を覚えました。





そのユーモアなセンス





いい年こいて…





いやいや…
大変な尊敬と敬愛を致しております。





ちなみに




これからの
ナイトウの成長は





あなたの手腕にかかっております。





いつまでもナイトウを
しっかりと
リードしてくださいね。





ちょっと引っ張りすぎでしたね。





いかん・いかん














それでは、みなさん
大変、長らくお待たせいたしました。





















こちらが
そのメールの中身であります。



どうぞ~
心行くまでご覧ください。







































俺は立つ!!
写真の顔もそうですが
脳も、だいぶ飛んでいった感が
このメールの内容で解ります。


同じカテゴリー(社長 ナイトウ進の記事)の記事画像
じゃあね!!
世界の本田君
コメントが遅れました。
ナイトウ☆ショッピング!
勢さんからの頂き物!(見比べバージョン)
ステーキサンプル完成
同じカテゴリー(社長 ナイトウ進の記事)の記事
 じゃあね!! (2008-05-31 19:02)
 世界の本田君 (2008-05-23 19:18)
 コメントが遅れました。 (2008-05-19 19:19)
 ナイトウ☆ショッピング! (2008-05-16 20:16)
 勢さんからの頂き物!(見比べバージョン) (2008-05-15 17:55)
 ステーキサンプル完成 (2008-05-13 19:40)

この記事へのコメント
完売おめでとうございます(^^)

すいません!私は、整体師ではありませんので(^^;)

もし整体師と語って仕事すると厚生労働大臣の免許を剥奪

される可能性がありますので(^^;)

それにしても、コンジャク様のキャラは最高ですね♪
Posted by 上豊田の侍 at 2008年05月12日 19:57
明日 おっぱっぴ〜って呼んでやろ!ぷぷっ
Posted by 市木 本田 at 2008年05月12日 21:03
はい。はい。はい。
オッパッピーと森進一が合体じゃ?
皆さん受けてもらえましたか?
内藤社長、商品共々紹介下さり感謝で~す!
Posted by コンジャク at 2008年05月12日 23:06
なんと!
猫背な私が登場しているではないですか!!


・・・完売、おめでとうございますww
Posted by Water-Hammer at 2008年05月12日 23:11
上豊田の侍さん

整体師と誤った表現に
付きまして
訂正いたします。

申し訳ございませんでした。

ちなみに

性態師ならOKですか?


市木 本田さん

いぇ~い

呼んでやろうぜ、
大きい声で

おっぱっぴ〜&
テレビの当選者はナイトウススムさ~ん

ってね。


いじられまくりの
コンジャクさん

今回の主役の座も
あなたのものでございます。

西部警察でいえば
渡 哲也氏になるし

幸せの黄色いハンカチでいえば
高倉 健氏になるし

HEROでいえば
キムタクになるし…


美味しいとこ取りですな
コンジャクさん


Water-Hammerさん

油断してたでしょ~

何をしだすか解りませんよ
わたくしは

完売、ありがとうございま~す。
Posted by おにくや at 2008年05月13日 07:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
俺は立つ!!
    コメント(5)