2008年02月24日

かにが届く!!

わが家に 宅配便が届きました!

島根県隠岐の島に嫁いだ
主人の お姉ちゃんからのでした。。。

じゃ~~~~ん

かにが届く!!
なぁ~んと・・・です!!

かにの種類は 松葉がにです。
生きていますよぉ。

それでは・・・・
どれくらいの大きさか???
持ってみますねぇ~~。。



かにが届く!!

どうやって
食べようかなぁ~!



かにが届く!!


まずは・・・・
ゆでて食べました。
その後は・・・
鍋にして いただきましたょ。

すごい おいしかったです。

こういう親戚がいると・・・・
たいへん 助かります。
今度は・・・
何を送ってくれるのかなぁ~??
楽しみです。。

私も・・・・
お返しに
うちのお肉を送ろうかなぁ??


       おにくや 看板娘


タグ :かに

同じカテゴリー(おにくや きょんきょん?の記事)の記事画像
ありがとうです!
たいへ~んだ!
今日も無事に・・・
がんばってまーす!!
たった今~新商品
卒業旅行だよ!
同じカテゴリー(おにくや きょんきょん?の記事)の記事
 ありがとうです! (2008-04-18 14:28)
 たいへ~んだ! (2008-04-17 20:42)
 今日も無事に・・・ (2008-03-05 19:29)
 がんばってまーす!! (2008-03-04 16:51)
 たった今~新商品 (2008-02-26 14:29)
 卒業旅行だよ! (2008-02-19 00:29)

この記事へのコメント
カニや!! カニ、カニ!!

生カニは????

 焼きカニは???

  いきなり 茹でたの????

 ぎょえ〜〜〜〜 もったいな〜〜い!

 キョンキョンさん、 やり直しっ!!!

まずは、生で 食して、

  次は 焼いて食して、

    そこから 茹でガニで、
   
      最後に お鍋ですよ!!

もう一度 送ってもらいましょう(笑)

大きなお世話ですが、
 鍋奉行の こぐぞうでした。(爆笑)
Posted by こぐぞう  at 2008年02月25日 09:14
かにめっちゃ美味しそうですねえ♪

ちなみに私はカニしゃぶで食すのがお気に入り!!

意外と焼きカニもいけたりしますけどね。
Posted by しましましましま at 2008年02月25日 10:37
生きているなら、刺身も美味しいですよ~

両親の故郷が鳥取県なので同じ松葉ガニですよ~   v(^^)v
Posted by 上豊田の侍上豊田の侍 at 2008年02月25日 14:19
こくぞうさん

かなりの かにへの
こだわりが ありそうですねぇ~!

我が家では・・・・・
しょっちゅう お姉ちゃんから 送って
もらってるわりには・・・
こだわりが・・・・ありませ~~~ん。。



しましまさん

そうですね。。
次回は・・・・
しゃぶしゃぶしちゃいまぁ~す。




お侍様

そうですかぁ~?
ご両親は 島根県出身なんですかぁ~?
ちなみに 「いっちょるけん」とかじゃあないですか?








 
Posted by おにくや 看板娘 at 2008年02月26日 20:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かにが届く!!
    コメント(4)