2008年04月15日

焼き肉 コレクション

本日は、本業らしく
行こうかなって思います。

昨日、自作のHP様に
編集加工した焼肉コレクションですが
いまいち気に入らないので
ボツにしようかなって思います。

なので、そのボツになる前の
雄姿をここでご紹介いたしますね。

焼き肉 コレクション

焼き肉 コレクション

焼き肉 コレクション

焼き肉 コレクション

焼き肉 コレクション

焼き肉 コレクション

どれも美味しそうでしょ。

美味しいんですよ~

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・



肉好きの こちらのお方
全身を使って
フルアピールしております。

是非ともご覧ください。


















もう少し下




































もうちょっと、した
















あとちょっとだけ下です。










ほらね❤













焼き肉 コレクション

おっしまいface002


同じカテゴリー(社長 ナイトウ進の記事)の記事画像
じゃあね!!
世界の本田君
コメントが遅れました。
ナイトウ☆ショッピング!
勢さんからの頂き物!(見比べバージョン)
ステーキサンプル完成
同じカテゴリー(社長 ナイトウ進の記事)の記事
 じゃあね!! (2008-05-31 19:02)
 世界の本田君 (2008-05-23 19:18)
 コメントが遅れました。 (2008-05-19 19:19)
 ナイトウ☆ショッピング! (2008-05-16 20:16)
 勢さんからの頂き物!(見比べバージョン) (2008-05-15 17:55)
 ステーキサンプル完成 (2008-05-13 19:40)

この記事へのコメント
それにしても一番下の写真の方は醜いですね~。
本人に早く気づかせてあげてくださいよーカッパどん!
Posted by シモムラ at 2008年04月15日 17:58
おにくやさん
しばらくの間、ブログから離れることにしました。
次は他の店長たちが、きっとにぎわせてくれることでしょう。
今までたいへんお世話になりました。

またそのうち、もっと大きくなって帰ってきます。
その時は宜しくお願いします。

ぐるぐるぐるぐるぐる~~~~~
Posted by 市木 本田 at 2008年04月15日 20:52
ギュウさ~ん!

カルビが好きなんだけど、
今日はハラミが、めちゃおいしそうに見える。


シモさ~ん!

Tシャツの絵が笑えます。(笑)
頑張って体重が落ちたら、焼肉行こ!
で、また体重戻そっ!(笑)
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年04月15日 21:07
初めまして。
BOZUのTシャツに笑ってしまいました(^^)
毎回楽しいブログで笑わせてもらってます・・・
 こば
Posted by 店舗そのままスタッフ店舗そのままスタッフ at 2008年04月15日 21:19
シモムラさん
コメントありがとうございます。

恐らく、写真に写る殿方は
自身を戒めようとして
ボストンさんに通われているのですね。

たくましくて頼もしい方ですね。

醜い所なんて私にはわかりませぬが…


市木 本田さん
コメントありがとうございます。

ブログをはじめられて
周辺の方々とのおつきあいに
いろんな変化があったのではないですか。

私ごとですが、以前とある方に
このようなことを教えて頂きました。

「馬鹿になることは、馬鹿ではできない」

って、

私もブログを始めた頃は
どうしても周囲の言葉や視線が気になり、
ましてや肩書きからくる格好つけたくて
どちらかといえば
かしこまった内容のカキコが多かった気がします。

しかし、それでは
人柄からくる魅力は伝わらないことに気づいたのです。

どうして
経営者や組織の上に立つ人は
仕事ばっかりしている訳ではないのに
皆仕事に関連した事ばかり
カキコするのだろう?

何故、もっと人として
もっと人間らしい
活き活きと表現された
ブログをカキコしないんだろう?
って

馬鹿なことを書くから
馬鹿なのではありません。

馬鹿なことを表現できる能力があるからこそ
見る側にとって
魅力あるブログが創れてゆくものと思います。

本田さんの才能は
一気にそれまでの
順位を上位にあげた事、
これは紛れもない事実であります。

会社の方針もあって
ブログ上でのお付き合いに
若干の距離は開くようですが
兄弟関係は
これからも続けましょうね。

地域の皆様に
お役立ちが出来る
素晴らしい志を持って
切磋琢磨する
芯のぶっ強い兄弟関係を…

よっしゃ~
おいらも、ぐるぐるぐるぐるぐる~~~~~


三好のポンちゃんさん
コメントありがとうございます。

撮影者ナイトウの腕が良かったのか
それとも、肉質が当たり前によかったのか
あのハラミは出来すぎ感が
在るのは否めません。

しかし、紛れもなく
店頭に並んでいたものを
パシャリしたのは事実であります。

この写真のハラミを食べられた方
いいな~・うらやまし~な~


店舗そのままスタッフさん
初めましてコメントありがとうございます。

毎回楽しくするのは
苦ではないのですが

毎回真面目なブログを書くのは
苦で、苦で…

これからも
皆さんの期待を超えれるネタ作りに
頑張りマッスル。
Posted by おにくや at 2008年04月16日 13:12
やはり、いい仕事されてますね(^^)

このお肉を食べるとこうなります!という感じで、

女性(モデル)の写真を出すのもいかがですか(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年04月16日 13:30
上豊田の侍さま
コメントありがとうございます。

女性(モデル)の写真を出す件につきましては
お侍さまのリストより
提出していただければ可能かと思います。

私では、
女房しかリストには掲載してございませんので
あしからず。
Posted by おにくや at 2008年04月16日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焼き肉 コレクション
    コメント(7)