2008年03月25日

ナイトウ流、「自己紹介バトン♪」

それでは、

Q1.あなたのハンドルネームは?

「おにくや」です


Q2.ハンドルネームの由来は?

業種です。ひねりません


Q3.ブログ歴はどれくらい?

Boo-logがスタートなので、約8ヶ月です。


Q4.趣味・特技は?

趣味は、物思いにふけること

特技は、草刈りと洗車です。


Q5.好みの異性のタイプは?

一緒にいてリラックスできる方


Q6.宝くじで100万円当たりました!どうする?

周囲の方々に
お役にたてる使い方をしたいです。

例えば、店舗を使いやすくするための費用に充てるとか・・・


Q7.一週間のお休みができました!どうする?

草刈りして、洗車して、掃除して、運動して、家族と遊んで、バーベキューやって・・・

全て一日でできることでした。
一週間休めと言われても
想像すらできません。
休日利用のアイデアは、女房に全ておまかせします。


Q8.このバトンに質問をひとつ増やしてください!

今、なにが食べたいですか?


Q9.このバトンの送り主にひと言!

春夏秋冬のろうそく、春バージョン行きま~す!!


Q10.このバトンを誰に渡しますか?

下村 修功さんです。


それでは、お次の方どうぞ~



Posted by おにくや at 11:26│Comments(1)
この記事へのコメント
おにくやさまにもバトン参加いただき感謝感謝です!Q8の回答はもちろん内藤精肉店さまのレバ刺しでしょー♪
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月25日 16:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトウ流、「自己紹介バトン♪」
    コメント(1)