2008年03月10日

つくねのライバル現る

更新が出来ずにゴメンナサイ。
本日は、ナイトウがハッスル頑張ります。

先週のことですが、群馬県にある
全国食肉学校に、
2泊3日でスクーリングに出向いてまいりました。

全国から集まった
経験も、年齢も、性別も異なる
ナイトウを含む44名の参加者が
自分の今を知り、今後に生かそうと
資料と生の豚の枝肉に
にらめっこしながら勉強に取り組みます。

そのような集まりの中に
これから、互いに切磋琢磨するであろう
3人の方と出会えました。

そのうちの一人に
新潟県出身で豚肉をメインに取り扱う
自己啓発バリバリで、ナイトウより少しお兄さんで且つ熱き男の
(有)肉の片山、櫻井さんと親交を深めることに・・・

そして、はずむ会話の中で
櫻井さんがイチ押しするの自社アイテムを
人柄にも惚れて
当精肉店でも取り扱う運びとなりました。




つくねのライバル現る





こちらの商品は
ナイトウは恥ずかしいことにそれまで知らなかったのですが、
都内を中心に展開する、高級スーパーマーケット
ハンバーグと、デミグラスソースの中身はそのままに
そちらの店舗専用のパッケージに着替えて販売をしているそうです。


もちろんナイトウも
口にしましたが
「マジ、おいしい」
もちろん、お世辞抜きです。

デミグラスソースが
また、格別な味付けなのでありまして・・・
これがまた、最高においしいのであります。


当精肉店で、
一番人気のつくねくん

とてつもないライバルが
君の前に現れたよ!!



美味しいものを取り扱う
(有)内藤精肉店から
新商品の宣伝でした。





タグ :商品

同じカテゴリー(社長 ナイトウ進の記事)の記事画像
じゃあね!!
世界の本田君
コメントが遅れました。
ナイトウ☆ショッピング!
勢さんからの頂き物!(見比べバージョン)
ステーキサンプル完成
同じカテゴリー(社長 ナイトウ進の記事)の記事
 じゃあね!! (2008-05-31 19:02)
 世界の本田君 (2008-05-23 19:18)
 コメントが遅れました。 (2008-05-19 19:19)
 ナイトウ☆ショッピング! (2008-05-16 20:16)
 勢さんからの頂き物!(見比べバージョン) (2008-05-15 17:55)
 ステーキサンプル完成 (2008-05-13 19:40)

この記事へのコメント
うわ!早く味わってみたいです♪売り切れますぅ?
Posted by 永田や COO永田や COO at 2008年03月10日 16:38
おいしそうですね~
今度買いにいきます(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年03月10日 17:08
ナイトウさん、皆様
ご紹介にあずかりました新潟の櫻井です。

いやぁー、あまりにも大々的にご紹介していただいちゃって、
  ありがとうございます。
              恐縮やら、恥ずかしいやら、です。
もちろん、自信を持ってお薦めするハンバーグです。
内藤精肉店さんと共にこのハンバーグもあわせて、
ゼヒゼヒよろしくお願いします。

では、では、皆様元気で頑張りましょう。
Posted by 新潟の櫻井 at 2008年03月10日 18:48
この前、会社でお昼にナイトウさんのつくねを
みんなで食べました。とてもおいしかったですよ。
このハンバーグはつくねの上をいっているのですか?
Posted by フューネ三浦 at 2008年03月10日 20:44
今晩が楽しみで~す(^^)

ハンバ~グですよ~(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年03月10日 21:37
カッパどん、
いつシモテックに届けてくださりますのん。(笑)

                        シモムラ
Posted by シモテックシモテック at 2008年03月10日 21:58
この間、試食させて頂いたハンバーグですね(^O^)!
めちゃめちゃ美味しかったですよ。絶対お薦め(^o^)/
今度また試食させて下さい。
じゃなくて、買います☆
Posted by コンジャク at 2008年03月11日 08:43
ねえねえカッパどん、バーグまだぁ~?
Posted by シモムラ at 2008年03月11日 10:09
永田や COOさん

早く 味わいにくてください・・・!
売り切れたら・・・・・いいけど・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは 



ベンマネさん.

「おいしそう」じゃなくて
おいしいですから~~!!!
お待ちしてまぁ~す。



新潟の櫻井様

初めまして!!
うちの社長と 食肉学校で お勉強を共にされたそうで~
お噂は 聞かせていただきました。

今回のハンバーグの件ですが
すばやい対応をしていただきまして
ありがとうございました。

うちの社長が ほれこんだ・・・ハンバーグ・・・・ 
うちの店の ヒット商品になる様に
スタッフみんなで がんばりまぁ~す。

これからも よろしくお願いします。。。



フューネ三浦 様


そうですね~!!
つくね串.とハンバーグの対決ですが・・・
とても とても 難しい問題です。。




上豊田の侍さん

ハンバーグ いかがでしたかぁ~??



シモテックさん

たぶん・・・きっと・・・かならず・・・

届けに・・・・行くのかなぁ~~~???





コンジャク さん

そうですよねぇ~!!
ちょうど 試食の時に
お見えでしたよねぇ~~??
宣伝 よろしくです。。。


すみません・・・・
社長が 多忙につき おにくや看板娘がコメントを
入れさせて いただきました。。m(_ _;)m
Posted by おにくや at 2008年03月11日 14:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つくねのライバル現る
    コメント(9)