2008年03月03日

ナイトウちゃん お休み

私事でありますが
明日から木曜日までの3日間
群馬県にある
全国で一校しかない
食肉学校に行って参ります。

今の自分を知るには
周りを知る以外にはないと感じたナイトウ。
ブログアップできるか解りませんので
おにくやかのぉ~くんと
おにくや看板娘さんの二人に託すこととして
初心に帰る為に
ひとっ走り行ってきます。


では、またね~futaba ←おいらまで、またまたぱくっちゃった。

ナイトウちゃん お休み
写真を撮るのはむつかし~
イメージ通りにならないのは
やったものしか分からないよね~
(なばなの里にて、昨日撮影してみました)



同じカテゴリー(社長 ナイトウ進の記事)の記事画像
じゃあね!!
世界の本田君
コメントが遅れました。
ナイトウ☆ショッピング!
勢さんからの頂き物!(見比べバージョン)
ステーキサンプル完成
同じカテゴリー(社長 ナイトウ進の記事)の記事
 じゃあね!! (2008-05-31 19:02)
 世界の本田君 (2008-05-23 19:18)
 コメントが遅れました。 (2008-05-19 19:19)
 ナイトウ☆ショッピング! (2008-05-16 20:16)
 勢さんからの頂き物!(見比べバージョン) (2008-05-15 17:55)
 ステーキサンプル完成 (2008-05-13 19:40)

この記事へのコメント
常に向上心を忘れない、内藤さんらしい出張ですね♪帰られたら、差し支えない程度で情報を下さい!!(笑)

精肉店さんしか行けないのでしょうか?

ではお気を付けて!!
Posted by 勢+ISE at 2008年03月03日 18:58
本当はどちらへ行かれるんですか~?

今日、いつこ様に聞きそびれました(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年03月03日 20:27
初めてそんな学校あるのを知りました。
学校での研修は大事ですが、おもしろいものなど見つけたら
ぜひこちらで紹介くださいね!
Posted by yuan at 2008年03月03日 21:25
いってらっしゃい。
車で行けそうですか?
ホントに×2気をつけて下さいませ。
Posted by みずほ at 2008年03月03日 21:43
兄弟!!!
気をつけていってらっしゃい(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年03月04日 17:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナイトウちゃん お休み
    コメント(5)