2008年02月28日

美容室 イーストさん

美容室 イーストさん

昨日のことです。
ヘアースタイリングに気のつかう
おしゃれさんのナイトウは、
経営者ブログでもご活躍の
美容室 イーストさんの、
それも
内藤 文由己殿指名までして
カットをしていただきました。

カットに至るまでに
数回、顔合わせをしてはおりましたし
お互いのブログで
自身のことを紹介しておりますので
カット中も、シャイな二人ではありますが
会話を楽しみながら時間を過ごすこととなりました。


カットされている自分の存在を忘れ
ふと、足もとに視線を送ると
そこには
カットされた髪の毛で
いっぱい!!

になっておりました。

そして、
できあがりが、こ・ち・ら

美容室 イーストさん

ばっちりです。
とってもおしゃれな、ナイトウちゃんになっちゃいました。

ちなみにこちらのキャラクターのデザインは
こちらのお方
なされたんだそうな。

やり手の皆さんの活躍には
脱毛・・・ ではなくて脱帽です。

また遊びに行きますね~



Posted by おにくや at 12:30│Comments(7)
この記事へのコメント
びふぉーあ・あふたぁーの違いがわかりにくいです。(笑)
ぐへへへへへ〜
Posted by シモムラ at 2008年02月28日 12:36
上からの写真をお願いします。
Posted by オイドン at 2008年02月28日 14:48
つ、つ、ついに・・・
カットまでしていただいたんですね!
異色な出会いですね☆
うれしくなりました。
Posted by ルーコ 井上 at 2008年02月28日 16:20
男性でも最近は美容院派という方、増えましたよね~(^_^)
素敵にカットされてお似合いですね(*^_^*)
春もそこまで来てるから髪をカットしたくなりますよね。


それから本日、昼間におにくやさんのお店の前を通りました。
旦那様に道を教えてもらったのです。

そしたらうちの旦那様、おにくやさんのお店の評判を知ってました。
会社の人から聞いた事があるそうなのです。

レバー欲しい時は電話すれば良いですか?
週末のみの入荷なんですよね。
レバー食べたいと言ってましたので伺いたいのです。


宜しければ教えていただけませんか?
Posted by yuan at 2008年02月28日 18:29
他の角度もどうなってるのか知りたいのは

私だけでしょうか(^^;)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年02月28日 20:25
内藤さん

昨日はありがとうございました(*^_^*)

ページを開いてビックリしました。

で、でかいですね~ありがとうございます(*^_^*)

他の角度の写真が見たい!というご要望があるようですね(汗)

YEASTも植毛の技術をおぼえようかな~

失礼しました。
Posted by 内藤 文由己 at 2008年02月28日 23:06
シモムラちゃん
コメントありがとうございます。

一言でいえば、

ロングからショートに
変わったくらいですかね。


オイドンくん
コメントありがとさん!

そんな写真、無いわ!!


ルーコ井上さん
コメントありがとうございます。

「異色な出会いですね☆」って
どこがですか?
何度自分に問い訪ねても
業種以外に
見当たるところはでてないのですか?


yuanさん
コメントありがとうございます。

待望の牛レバーは
明日の土曜日に、プリプリもんが入荷しまっせ!!

水平対向で、ドロドロドロ~~~と
ご来店あそばせ。

お待ちいたしておりま~す。


上豊田の侍さん
コメントありがとうございます。

恐らく、
そうです。


内藤 文由己殿
コメントありがとうございます。

「YEASTも植毛の技術をおぼえようかな~」って、
何がきっかけでそのように思われたのですか?

私じゃないことは確かだな。
エヘヘ
Posted by おにくやおにくや at 2008年02月29日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容室 イーストさん
    コメント(7)