2008年02月27日

ハッスル!ハッスル!

今日の内藤社長とても元気!
ハッスル!ハッスル!
「寒くないの?」

ハッスル!ハッスル!
「やっぱり寒いでしょ?」
ハッスル!ハッスル!
はい!きれいになりましたicon22

って?なぜ半袖????
すごすぎ!!
まねできませんicon15
このあとみぞれが降ってきました。

おにくやかのお~でした。




同じカテゴリー(おにくや かのうの記事)の記事画像
妻の携帯??
チョキチョキ!!
ひさしぶりなのに・・・・
100歳??
筋肉痛!!
鼻毛が!!
同じカテゴリー(おにくや かのうの記事)の記事
 寂しく家で! (2008-03-09 15:27)
 妻の携帯?? (2008-02-11 13:55)
 チョキチョキ!! (2008-02-06 16:04)
 ひさしぶりなのに・・・・ (2008-02-02 15:23)
 100歳?? (2008-01-28 16:17)
 筋肉痛!! (2008-01-23 16:00)

この記事へのコメント
流石兄弟!!!

若いね~(笑)
Posted by ベンチャー企業のマネージャーベンチャー企業のマネージャー at 2008年02月27日 16:31
すげー!!

私は風邪を引いたようで・・・鼻水が止まらず、頭が重いです。
とても、真似が出来ません!!
Posted by Water-Hammer at 2008年02月27日 17:16
今が、ちょうどいい季節なら

夏は、スッポンポンですね(^^;)

捕まりますので、気をつけてくださいねっ(^^)
Posted by 上豊田の侍 at 2008年02月27日 17:50
あ~~~~~ん、もぉぉぉ~~~~~~!
だから雨が降ってきちゃったじゃないのぉ~~~~!(笑)
Posted by シモムラ at 2008年02月27日 18:01
さぶっ…
Posted by シモテック みずほ at 2008年02月27日 21:42
こんなに汚れていたんですね。
おー、びっくり!ドンキー?
Posted by コンジャク at 2008年02月27日 21:53
ピカピカのクルマで

ピカピカの お仕事できますね!

ぼくのクルマも 洗ってやらねば。。。。
Posted by のぼりこぐぞうのぼりこぐぞう at 2008年02月28日 08:49
ベンマネさんへ
コメントありがとうございます。
ほんとうに車一台半袖で洗いきりました。

Water-Hammerさんへ
まねはだれもできませんよ、
本人はいたってまじめみたいですよ。

上豊田の侍 さんへ
きっと夏はほんとうに裸でやりそうですよ、
その時にはまたブログにのせますよ。

シモムラさん、みずほさんへ
ボストンのおかげですかね?
シモムラさんもしてみます?
きっと風邪ひきまよ、はは

コンジャク さんへ
今度社長に車を洗ってもらっては、はは

のぼりこぐぞうさんへ
あたたくなってからにしましょうよ、
さむいですよ、
社長は特別かも。
Posted by おにくや かのお~ at 2008年02月28日 12:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッスル!ハッスル!
    コメント(8)