2008年05月19日

コメントが遅れました。

コメントが遅れました。

コメントいただきました
皆さまへ、

お返事が遅れ
大変申し訳ございませんでした。


是非とも
お許しください。



只今ようやく
お返事をさせていただきました。

これに懲りずに
また、カキコしてやって下さい。








反省をしております

ナイトウより


同じカテゴリー(社長 ナイトウ進の記事)の記事画像
じゃあね!!
世界の本田君
ナイトウ☆ショッピング!
勢さんからの頂き物!(見比べバージョン)
ステーキサンプル完成
俺は立つ!!
同じカテゴリー(社長 ナイトウ進の記事)の記事
 じゃあね!! (2008-05-31 19:02)
 世界の本田君 (2008-05-23 19:18)
 ナイトウ☆ショッピング! (2008-05-16 20:16)
 勢さんからの頂き物!(見比べバージョン) (2008-05-15 17:55)
 ステーキサンプル完成 (2008-05-13 19:40)
 俺は立つ!! (2008-05-12 19:28)

この記事へのコメント
ナイトウしゃちょ〜
大丈夫ですよ!いろいろ忙しかったですもんね。
この間、僕はいろいろ相談のらせてもらったりで
正直自分も勉強になりました。

ちなみに経営者の中ではカックンダッシュ派の方が
親しみやすくてよろしいかと…

まったね〜!
Posted by 市木 本田 at 2008年05月19日 22:54
おにくやさんブログは面白いから毎日楽しみにしてます。なんか豊田市にこんなおにくやさんがあるんだーって知ってからワクワク。噂のつくねとBBQをゲットした時は嬉しかったですよ〜。
Posted by うるる at 2008年05月22日 08:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コメントが遅れました。
    コメント(2)